寝る時の。。。

寝るときって人それぞれ、寝方がありますよね!!

こちらのお方は苦しくないの?って思うのですが
この場所がお気に入り、さらに枕も


えっ!!

f0218182_14253524.jpg


とっても、苦しそうですね




おかしゃんは仕事でPCを使ってる事もあり
最近とっても目が疲れる毎日です

でっ!!今寝るときはこちらで目を暖め
アイマスク&ヒアルロン酸入りファイスマスクでお肌もちゅるちゅるに


これがたまらんなぁ~

f0218182_14263398.jpg




そしてべんつ君はと言うと
もっぱら鼾をかき、夢見て寝る事が多いようで
足をバタバタしてる寝てる事多いんです


蹴って寝てる動画はココ


足を蹴っ飛ばし、どんな夢見てるのかな?
走ってる夢?
破壊してる夢?037.gif





053.gif おっちゃんなのに可愛いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-12 11:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23663413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-15 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-02-16 16:25
★鍵コメさんへ

足を枕に。。。至福の時ですね
私は、今回ラベンダーにしてみました
香りで、眠気が。。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おちり向けて~♪ 嬉しいの舞~♪ >>