おちり向けて~♪

まったり~のくつろぎ時間
おかしゃんがソファーでくつろいでると横にやってきまして~
おかしゃんの、おちり向けて。。。

おちり向けて~の動画です


おちりの動画はココクリック



フリフリが止まらない
メトロノームの様な尻尾なんです

f0218182_18402141.jpg


おかしゃんも、よくわからんのです







053.gif フリフリおちりに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-13 10:47 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23667041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2015-02-13 11:35 x
決めた!
ま~ちゃもしっぽの毛伸ばす(笑)
Commented by misobenz at 2015-02-13 16:41
★ぽん母さんへ

はい!!毛が伸びると、またおちりの表情が違うよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沢山食べて頑張ろう~♪ 寝る時の。。。 >>