バレンタインは「まぐろ」で。。。


Happy
Valentine

f0218182_15324150.jpg





ワンコ達には、チョコはダメなので
「まぐろ」のおやつで。。。


f0218182_15323003.jpg


ジジギャグです037.gif




f0218182_15330774.jpg


匂いいがとっても良くって~
おかしゃん味見しました。
うん!!これで塩味がついてたら
お酒の肴になりそうよ~
おかしゃんも、オヨダ出ちゃうよ~




053.gif Happy Valentine ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-14 15:35 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23671729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-14 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-14 19:45
美味しいの貰えて良かったねo(*⌒―⌒*)o
チョコなんて美味しい物を食べられないワンコは可愛そうだけどその代わり美味しい物を貰えるのはやっぱり嬉しいよね。
Commented by アル姉 at 2015-02-14 23:04 x
マグロを見る姿がかわいらしい(*´ω`*)
アル君は初めてのバレンタイン‼
なにもありませんww
Commented by misobenz at 2015-02-16 16:27
★鍵コメさんへ

そんな素敵なバレンタイン羨ましいです~
幸せですね!!
お菓子作り得意なんて、すごいですね~
Commented by misobenz at 2015-02-16 16:30
★Rotty1123さんへ

ロッティちゃんはバレンタイン美味しいの食べましたか?
もう少し、ワンコ用ケーキなんか用意してあげれば良かったんですが。。。
どうせ1口で飲み込んじゃう我が家の2ワン
だったら、「まぐろ」でも~って思って(笑)
Commented by misobenz at 2015-02-16 16:31
★アル姉さんへ

アル君始めてかぁ~
べんつはもぉ~13回目・・・でも、今回が初めてかな(笑)
ただ、昨日からみそらがPに。。。「まぐろ」合わなかったのかも~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何も知らないでしゅよ~ 沢山食べて頑張ろう~♪ >>