何も知らないでしゅよ~

写真を撮って、見て気がつくことしばしば
べんつの背後、床で寝ているおとしゃんです。
真冬と真夏限定
おとしゃんの床寝!!
お疲れなんですね~
風邪引かないようにね~



f0218182_18583444.jpg


元気な元気なべんつ君
元気なのはいいんですけどね~

おかしゃんの膝で、玩具とたわむれておりまして~

f0218182_19001479.jpg


でも何故かその様子が変なのです
取り上げてみました~


f0218182_19004601.jpg

どや顔ですが。。。


f0218182_19010358.jpg



デベソ部分噛み切ろうとしてました~


f0218182_19013865.jpg

都合の悪い事はそっぽ向いちゃうべんつ君です



053.gif まったくもぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-16 09:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23678611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2015-02-16 17:39 x
あはは、おとしゃん足が椅子にのっかって、
起きた時イテテテテにならないかなあ(笑
久々の床寝写真だね。
最近おとしゃん出てこないなあって心配してたんだよ。
床寝、健在だったんだね^^
Commented by アル姉 at 2015-02-17 00:04 x
柔らかめの素材すぐ噛みちぎっちゃい
ますよねー(;・∀・)
我が家では噛みちぎり隊3匹なので
新しいおもちゃは瞬間で無惨な姿に(´;ω;`)
Commented by misobenz at 2015-02-17 14:19
★きらりさんへ

きっと、背中と足痛いよね~(笑)
痛くても床の暖かいのが気持ちいいんだね~
床寝も椅子寝も健在だよ~
夏は特に床寝増えるよ~(笑)
Commented by misobenz at 2015-02-17 14:20
★アル姉さんへ

そうなんですよ~
出っ張ってる箇所なんか特にね~
え~べんつみたいな子3匹なんて~大変(汗)
我が家べんつだけでヒ~ヒ~言ってるのに。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 噛み応えは一緒? バレンタインは「まぐろ」で。。。 >>