噛み応えは一緒?

べんつ君、6日にお耳の病院へ行ってきました

f0218182_19131081.jpg

経過は良好なんですが、少しでも洗浄をサボると
すぐ悪化してしまう厄介なお耳
2週間ぐらいに1回は病院で綺麗にお耳の洗浄をしてもらってます


f0218182_19143060.jpg


マズルしてますが
怒って噛む事はしないんですけよ。
もしもの事があったらとの予防と、洗浄中動くので
抑える為にマズルがあるととっても便利なんです

今回も、悪くなっておらず、洗浄だけで終了
洗浄が終わると、顔つき変わります

f0218182_19172897.jpg

クッキー貰えると思うとニコニコになっちゃいます。
これがあるから、洗浄頑張れるんだよね!!

次回は先生と予定が合わず2週間よりすこ~し長くなっちゃうけど
お家でのケアーも頑張らないとね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


定期的に食べたくなる焼肉
行ってきました~
年齢的に、カルビよりホルモン系が好きなおかしゃん


f0218182_19212940.jpg


今回は、レバー・タン元・ホルモン・子袋硬い所


普通焼肉やでは子袋はあると思いますが
こちらは、お願いすると、子袋の硬い部位だけを集めて出してくれます

この子袋が、ゴムの用に歯ごたえがあり、美味しいのです

f0218182_19233113.jpg


確かに、ゴムだけど。。。


f0218182_19240472.jpg


べんつの玩具噛んだ事ないけど、感触にてるかも~



f0218182_19243740.jpg


確かに、満腹感ゼロだね!!




emoticon-0152-heart.gif 病院お疲れ様の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-17 11:24 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23682697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-17 19:06
ホルモン美味しいですよね。
昨夜私も食べました。

ゴムの玩具じゃ確かにお腹には満たされないね(笑)
Commented by misobenz at 2015-02-17 19:52
★Rotty1123さんへ

ここの焼肉屋さん土日は早い時間から並んでるの~
この日は平日だったから、ゆっくり、たっぷり食べて飲んだよ~

あはは~歯ごたえは似てるけど、満腹にはならないよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< KITTYちゃんのカート 何も知らないでしゅよ~ >>