KITTYちゃんのカート

おかしゃんは、週に1回芝刈りのスクールへ通ってます
そこのプロと生徒さん達とラウンドしてきました~
霞台ゴルフクラブ
霞コース
ACCORDIA系列のゴルフ場です。
今年の春に試合がある会場なんです
選手に選ばれるかわかんないけど
行ってきました。

f0218182_19382781.jpg





カートがピンクでKITTYちゃんなんです

f0218182_19380233.jpg


可愛いでしょ~
でも、運転してると、リボン部分のシートが見にくくて
見た目は可愛いけど、安全面考えると
普通のカートの方がいいかも~037.gif



コースはちょっとトリッキーなんです。
ひとつ、変わったホールがあったので
写真撮ってみました

f0218182_19445404.jpg


狭い小さな丸いフェァーウェイ
2打目が超打ち上げのこのホール
登りの距離感全くわからんです042.gif

他にも、打ち上げのホール結構あってトリッキーでございました
攻略出来るかしら、頑張ろう~


ラウンドが終わり、改めて夕方集合
みんなで、飲み会致しました

ワインも結構飲んで、ワイワイ楽しく頂きました


ミネストローネ

f0218182_19500750.jpg




テリーヌ

f0218182_19501460.jpg




揚げパスタ

f0218182_19502054.jpg




牛スジのサラダ

f0218182_19502673.jpg




王様のサラダとKさん037.gif

f0218182_19503416.jpg




ブルチーズピザ

f0218182_19504011.jpg




牡蠣のトマトパスタ

f0218182_19504818.jpg



仲間って。。。いいね



f0218182_19505321.jpg


みそらちゃんも、仲間だよ~
怒らないでね



053.gif 芝刈り頑張ろう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-18 10:28 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23687627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-18 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-18 20:45
友達や仲間って大事ですよね。
私は頻繁に会えなかったりするので羨ましいです。
キティカート可愛いですo(*⌒―⌒*)o
Commented by rony-tan at 2015-02-19 17:05
ゴルフって精神スポーツでしょ~
このホール見ただけで空振りしそうです^^
まず、池の左側に落として、それからフェアウェイに乗せてグリーンを狙い、それからパターと最短でも4打と計算した
スコア150とかいっちゃう訳だわ(--〆)
Commented by misobenz at 2015-02-20 14:19
★鍵コメさんへ

可愛いカートですよね
でも、リボン部分前見にくいんですよ~(汗)
お誕生日だったんですか?おめでとうございます
素敵な1年にしてくださいね~
Commented by misobenz at 2015-02-20 14:21
★ロニママさんへ

そうなの~精神的に私弱くて(汗)
宮里藍ちゃんなんかはメンタルトレーナーさん二人いるらしいの~
一人、私に貸していただけないかしらぁ~
まぁ~技術も伴わないとダメよね~(汗)
Commented by misobenz at 2015-02-20 14:23
★Rotty1123さんへ

お友達って本当大事ですよね~
私はブログで知り合ったワン友さんやゴルフのお友達とか
仲良い仲間、これからも大切にしていきたいと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ購入してみました 噛み応えは一緒? >>