毎回やってしまう事

又、又やってしまった。。。
お散歩へ行く前のスヌード装着時

f0218182_12113624.jpg



ここで、一旦止めて、チュ~emoticon-0152-heart.gifしてしまうおかしゃん

みそらちゃんのお口何回奪ったかしら。。。









先日、Sゴルフ倶楽部で、メンバー&ゲストのコンペに我らとMちゃん夫婦と行ってきました

天気emoticon-0157-sun.gifも良く、暖かくて最高のゴルフ日和。。。

二人の新ペリアのトータルで順位を競います

二人の息も合って、Mちゃん夫婦優勝しました。


f0218182_12115754.jpg

優勝者のスピーチです


なんか、おかしゃん調子が悪く
大たたきした所も新ペリには入らず
我らは、7位。。。

f0218182_12123978.jpg

でも、ふたりで2千円の商品券ゲット

とっても楽しかったです

f0218182_12140059.jpg


うまうまあるかしら?
ゴルフ場だから。。。無理かも~





emoticon-0152-heart.gif 芝刈りお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-23 10:45 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23707258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-23 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-02-25 10:59
★鍵コメさんへ

私は、みそらへ無理やりのチュー。
みそらは嫌がってますけどね~
それでも、幸せです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それ、どうしたいの? これ購入してみました >>