それ、どうしたいの?

私が、キッチンに居て、べんつの姿が見えないときは
絶対何か悪戯をしています。



今回も。。。


f0218182_15400307.jpg


みそらのベットをハウスから出し、何処かへ運ぼうとしています


動画です



「まずい・・・」と思って振り返ってましたね~



f0218182_15431465.jpg


みそらも、呆れてますよ~





053.gif べんつはじ~っとしてられないのかね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-24 10:08 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23710879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-24 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-02-25 11:00
★鍵コメさんへ

ママの事大好きなんですね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< へぇ~重いんだ。。。 毎回やってしまう事 >>