へぇ~重いんだ。。。

夜、寝る前にみそらちゃん、散歩行ってます
相変わらずお家でシートにチッコしつけられてないんです。


寝る前の散歩に、おとしゃんがみそらを連れて行ってくれました。
その時 べんつは・・・

f0218182_15090685.jpg


家のシートで出来るべんつはお留守番
散歩嫌いなくせに、と~しゃんとみそらが散歩行った事が
羨ましいらしいらしく
ショボボ~ンとなってしまいまして~
入り口方向を見て、帰りを待ってます

f0218182_15122897.jpg


こんな、辛そうな体制で入り口の方見ております
脳ミソ、スカスカなのに
そんなに重いの?


f0218182_15132171.jpg


あはは~

みそらもそうですが、こんな硬いのを枕に
気持ちいいのかしら?


↓先日2/20ブログの写真

f0218182_15141785.jpg






emoticon-0152-heart.gif 頭重い事にしとこうね~  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-25 10:24 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23714586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-25 11:03
べんつくんちゃんとシートで出来るんだね。
凄いねo(*⌒―⌒*)o
置いてきぼりは寂しいよね。
パパもママも独り占めしたいんだよね(*´∇`)
でも、お家の中の方がぬくぬくだよ。
Commented by misobenz at 2015-02-25 11:15
★Rotty1123さんへ

はい!!シートで出来ますよ
ただ、お風呂場で慣らしたかったんですが
お風呂場の手前で慣れちゃって(汗)
でも、たまに失敗もしますよ
べんつは、おかしゃん子なんですよ
でも皆揃ってないと寂しいみたですね
Commented by ぽん母 at 2015-02-25 14:06 x
べんちゃも甘えっ子しゃんなんだねぇ~(笑)
ま~ちゃもでつ。
Commented by misobenz at 2015-02-25 17:28
★ぽん母さんへ

男の子ワンコって、甘えん坊さん多いよね~
おじいちゃんのべんつでも、まだ甘えん坊で~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相変わらず遅れ遅れで。。。「し... それ、どうしたいの? >>