イボから血~♪

身体中、イボだらけのべんつ君




頭のイボは潰れて良く流血してます。




でも、今回また別の場所から流血しまして




f0218182_13502356.jpg




背中のイボです


f0218182_13505954.jpg



血の量は大したことないんですよ~



f0218182_13563729.jpg




頭もなんですが、痒いのかスリスリして血出す事が多いので
背中もそうかも~



炎症起こしてはと思ってオキシドールで消毒しました。




お目目が見えなくなって

ワンワン吠えるようになったみそらちゃん

きっと不安なんだろうなぁ~


でも、お鼻は健在、お目目が見えなくても

うまうまワゴンへはちゃんとたどり着きます


f0218182_13581268.jpg



引き出しの隙間から、お芋が入ったオヤツ引っ張り出そうとしていました


食欲=元気



まっ!!いいかぁ037.gif





053.gif イボから血出ませんように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-27 10:27 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23722277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2015-02-28 20:04 x
「血が~♪」
なんで血がでてるのに ♪マーク??っと思ったけどそこはみそべんさんらしいとこかな^^
犬のいぼも人間と同じでウイルス性なのかしら?
ロニーはいぼ1こ 今のとこと増えないでいるけど、トリミングの時は用心してます。
カットする毛の長さを少し長くするとイボの保護になるかもね?どうかな?
Commented by misobenz at 2015-03-03 13:19
★ロニママさんへ

あはは~「♪」は何故かと言いますと
タイトル見て音符マークないと、「何?何があったの?」って心配しちゃうかな~と思って。。。
大した血じゃないから余計にね

犬種の体質があるかも~です。
コッカーは多いらしいですよ。
ロニたんも1ケあるんだ~増えないといいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 逢えて楽しかったよ~♪ 相変わらず遅れ遅れで。。。「し... >>