流石~お鼻はきくね~♪

我が家には畳の客間がありまして~
でも、そこは普段は物置状態でして~
べんつ、みそらが貰った玩具も沢山置いてあります
その、新しい玩具みつかっちゃいまして~
銜えてリビングへ持っていってしまいました

流石~お鼻はきくね~060.gif


f0218182_17191254.jpg



新しい玩具みつけると、必ず登るソファー



f0218182_17194669.jpg


最近は、ソファーに上がるのも若さがなくなってきてます



f0218182_17201841.jpg


おかしゃんにお尻向けて、危ない!!
よく見てみると


みどりの綱の部分


f0218182_17211462.jpg


ちぎって食べてる~



f0218182_17213741.jpg

カメラを近づけると、シワシワなお鼻になっちゃいました



お鼻シワシワの動画です


可愛くないでしょ~
離そうとしないんですよ



f0218182_17232968.jpg



ひっぱっても、離さないです042.gif




あっ!!動画で気がついた方?

おかしゃん、ネイルチェンジしました~

f0218182_17242247.jpg








053.gif シワシワなお鼻も可愛いよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-02 10:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23733633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-02 23:40
ネイル可愛いo(*⌒―⌒*)o
アメコはこのシワが良いんじゃないですかぁ。
自分で玩具見つけて来るなんて凄いね。
しかも嗅覚だけで!!
まだまだ驚かせられますね。
Commented by misobenz at 2015-03-03 13:25
★Rotty1123さんへ

あはは~このシワ、いいですよね~(笑)
ついつい、いじりたくなるんですよね
べんつは玩具に対する執着心凄いんです
棚の上に置いてあっても見つけちゃいますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出来物とお耳診てもらいました 逢えて楽しかったよ~♪ >>