出来物とお耳診てもらいました

はい!!相変わらず遅れ遅れのUPでございます
24日、べんつお耳の病院の日だったんですが

f0218182_17383914.jpg

うまうまが待ち遠しいね

顎部分に出来た出来物がちょっと気になったので
一緒に診てもらいました。


まずは、お耳の洗浄から。。。
お耳の方は順調で、洗浄だけで終了
経過は良好です

でっ次は顎の出来物
何時ものマズルだと出来物も被ってしまうので、紐で対応

f0218182_17394304.jpg


わかりにくいと思いますが、上の方は出来物ではなくて
お口のキクラゲの部分で~す037.gif

下のほうが出来物です
ここに針を刺して、細胞を見てもらいます

注射器で針刺した途端

ビュ~ン

って動いてしまって~

結局2回も針を刺す事になってしまった~

顕微鏡で見ていただいた感じでは、悪そうな物ではないとの事
でも次回、念のために検査に出してもらう様お願いしました

徐々に大きくなりつつある出来物。
麻酔が出来ないべんつにとっては大きくなったら大変
今のまま維持出来るといいなぁ~

f0218182_17431925.jpg


診察前に、受け付けのSさんからも
「べんちゃん内緒よ~」って手も食べる勢いでクッキー頂いてて
診察後、院長先生からも頂いてましたが
手も食べてました。。。042.gif





053.gif 出来物そのままでありますように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-03 11:22 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23737868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2015-03-03 11:37 x
だって~2回もチックンされたんだもの
手も食べないとね~べんちゃ!!

このまま大きくならず・・・・祈ってます。
Commented by misobenz at 2015-03-03 13:28
★ぽん母さんへ

動かないでイイ子で大人しくしてれば、2回も刺されなかったのにね~
まっ!!押さえてる私が、手を緩めたのも原因なんですけどね~(汗)
この出来物取るとしたら麻酔だと思うんだ~
だから、どうしようか、考えちゃうよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すねちゃって、可愛いんだから~♪ 流石~お鼻はきくね~♪ >>