すねちゃって、可愛いんだから~♪

先日、おかしゃんお仕事で日付が変わる頃に帰ってきました

仕事ですよ、マジで仕事です


おとしゃんは自宅に戻っていたので


2ワンの様子を写メで撮っていました


おかしゃんが何時も座ってる椅子へうなだれてた様子のべんつ


f0218182_16494600.jpg



みそらちゃんは、何時もの特等席のおとしゃんの膝でまったり



f0218182_16502924.jpg



べんつは皆揃わないと寂しいって思ってる子


もぉ~すねちゃって、可愛いんだから~


f0218182_16513490.jpg



こんな姿、見たら ぎゅ~ ってしたくなっちゃいますよね


f0218182_16550860.jpg



あはは~


そう言うみそらも、一人になると


「ワンワン」煩いくせに~




 こんな可愛い姿見たらおかしゃん嬉しくなっちゃうよ~
 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-04 11:44 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23741769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-04 19:48
遅くまでお仕事お疲れ様です。
疲れて帰ってもワンちゃん達を見るとホットしますよね。
みそらちゃんもべんつくんもありがとうね。
Commented at 2015-03-05 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-03-06 17:05
★Rotty1123さんへ

仕事でクタクタでも、ワンコの顔見ると
元気になっちゃいますよね。
Commented by misobenz at 2015-03-06 17:06
★鍵コメさんへ

こんな寂しそうな表情見ると
むぎゅ~したくなりますよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まったりの至福の時~♪ 出来物とお耳診てもらいました >>