これも、薄くしないとね~

先日!!わん友さんから、立派ないちごが届きまして

f0218182_19192906.jpg


アクアママさんありがとう。ご馳走様でした

家族全員で頂きました


f0218182_19205850.jpg



やっぱりワンコは薄くしないとね

丸呑み=ゲ~

な べんつ、こんな美味しい苺ゲ~はもったいないのでね~


f0218182_19213317.jpg


はい!!1/4にカットしましたよ~


f0218182_19220516.jpg


1ケは1ケだから、食べる回数増えて嬉しいでしょ~



053.gif 今が旬だね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-06 15:19 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23749885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-06 19:58
でたーぁ!シムケンカット!!
これでワンちゃん達、安心して食べられるんですねo(*⌒―⌒*)o
しかし、美味しそうないちご。
こんなにあったら、いろいろな食べ方出来そうo(*⌒―⌒*)o
Commented by misobenz at 2015-03-09 18:24
★Rotty1123さんへ

はい!!我が家の2ワンは必ずシムケン
です。
べんつは、美味しいものは全て丸呑みなんです(汗)
ロッティちゃんは、丸呑みしませんか?
もぉ~贅沢に食べちゃいました。美味しかったよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やらしい~目つき♪ まったりの至福の時~♪ >>