やらしい~目つき♪

日に日に暖かくなる3月

春はもうすぐですね

我が家の花壇も12月に植えてもらってから

大分成長いたしました

植えたて

↑の時と比較してみて~

f0218182_19515805.jpg
f0218182_19521568.jpg

f0218182_19523342.jpg


f0218182_19530208.jpg



f0218182_19531904.jpg



もう少し暖かくなったらさらにゴージャスだろうなぁ~






さて、全然違うお話ですが


べんつの面白と動画


嬉しいの舞ではなく~

「取らないでくだしゃいよ~」

な視線

やらしい目つき~037.gif






053.gif 面白いべんつだね!!↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-07 13:30 | 植木&お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23753147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はぁ~。。。 これも、薄くしないとね~ >>