生温かいあの感じ~♪

先日、仕事で遅く帰宅したんです。
食事準備(コンビニでさささ~っと購入、温めるだけ~042.gif)も
夜中になっちゃって~忙しく
べんつが「遊べ~」ってワンワンしてたけど

f0218182_17524129.jpg


無視!!

それが気に入らなかったのか?
食事を終えて片付けで、キッチンへ

ぐにゅ!!

f0218182_17541514.jpg



気がつかない私は、踏んじゃったよ~072.gif

それを楽しむかの様に
おかしゃんの足の間から顔を出し

f0218182_17544188.jpg


踏んだときの、生暖かいあの感じ。。。

気持ち悪~007.gif


f0218182_17555793.jpg


長いこと、お留守番だった2ワンコ
気持ちはわかるけど。。。
意地悪の方法考えようね





さて!!宝くじ買おうっと。。。








053.gif ウンがついたよ~って思った方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-10 09:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23764492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-10 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIRO at 2015-03-10 20:13 x
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ やられましたね。
うちは最近やらなくなったなぁ~。

やられた時は知らん顔が鉄則だけど
「ぎゃー!」って叫んじゃいますよね(苦笑)
Commented by misobenz at 2015-03-12 11:59
★鍵コメさんへ

怒れないですよね。。。
悪気はないのだし~自然現象なんでしょうね(笑)
Commented by misobenz at 2015-03-12 12:01
★HIROさんへ

はい!!意地悪されちゃいました~(汗)
怒るにも、怒れず複雑な心境です。
「まぁ~pじゃないからいいか~」なぁんて
自分の気持ち落ち着かせてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日の、チッチ事情 はぁ~。。。 >>