雨の日の、チッチ事情

お家トイレがなかなか出来ない、みそらちゃん

この間の雨の日も 朝、夕方、は抱っこして

公園へ連れて行って、チッチしてますが

コンクリートの上だと、なかなかトイレしてくれず

土の上だとトイレが早いんです。

なので、雨の日は公園へ連れて行ってます

寝る前の散歩はお休みして

お家トイレのトレーニングをしています。

みそらのチッチ臭のシートの上に乗せ

f0218182_10252574.jpg


チッチを促しますが


f0218182_10254615.jpg



結構、頑固なんです

f0218182_10261109.jpg



反対向いちゃいました


f0218182_10263567.jpg



ベットと勘違いしてるのか~

寝てしまいました


f0218182_10270677.jpg



これじゃ~とチッチ教育諦めて

すぐ・・・

トイレのすぐ横の床でチッチしてしまいました。

なんだかなぁ~

まぁ~今まで家ではチ~出来なかった子

家でしてもいいんだ~って思ってするだけでも進歩なんですけどね~

シート教育はまだまだ続きます




053.gif チッチ頑張れ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-11 10:29 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23768468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-11 18:11
シートの近くではするんですね。
実家の王ですが、シートの上に人工芝置いて置くと何故かそこでします。
毎日洗わないとならないのが大変ですが。
肉球が感覚覚えているんですよね、きっと。
Commented by misobenz at 2015-03-12 12:02
★Rotty1123さんへ

いえいえ~シートから全然外れた所でもチ~
基本自由奔放です(汗)
床が床暖なので、隙間からチ~が入ったら大変なので
我慢してからのチ~で量も多いし慌てちゃいます
でも、根気で頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胆嚢のエコー検査 生温かいあの感じ~♪ >>