おじいちゃんになったね!!

12月に産まれて

f0218182_10055280.jpg




お散歩デビューまで

お家の中でのんびり遊んで悪戯していたべんつ

f0218182_10061790.jpg


f0218182_10062972.jpg



f0218182_10063754.jpg



ちょうど産まれて4ケ月
お散歩デビュー前に撮った肉球

f0218182_10073792.jpg


プチプチ・プニュプニュ

香ばしい臭いは、あまりしなかったかな~




散歩デビューから13年


f0218182_10143146.jpg


ザラザラ・カサカサ

香ばし臭がきつくなったね!!037.gif



肉球もおじいちゃんになったね!!







053.gif 小さいときから好奇心旺盛でした~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-16 09:43 | 若いと老い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23787118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-16 09:50
ベンツくん。
もっともっと長生きしてねo(*⌒―⌒*)o

小さい頃のベンツくんも可愛い(*´∇`)

肉球のぷにぷにいつの間にか無くなってしまうんですよね(つд;*)
Commented by アメショーなな at 2015-03-16 10:43 x
べんちゃん、小っちゃい時から
運ぶの好きだったんだー(笑)
Commented by ニコレレ at 2015-03-16 15:34 x
もぉ~可愛すぎ~♡
スリッパ好きですよねw タオルを「どっこいしょ どっこいしょ」もたまりませんね~♪そして、肉球はそうそう!碁石みたいでした●13歳の肉球はこうですね!うちも同じです~(笑)最近、少し暖かくなってきたせいか敷地から自ら出て歩くようになりました。 
Commented by misobenz at 2015-03-18 11:23
★Rotty1127さんへ

おじいちゃんになると、パピーの時とはまた違う愛おしさが生まれてくるのよ~
今のべんつも、可愛いのよ~。。。親ばかです(笑)
Commented by misobenz at 2015-03-18 11:24
★アメショーななさんへ

べんつって名前だけに。。。
運ぶことは好きみたい(笑)
Commented by misobenz at 2015-03-18 11:27
★ニコレレさんへ

こんなお茶目な時もあったんだね~
とっても懐かしいよ~
もぉ~肉球ボロボロだね13年体重支えてるんだもんね!!
そうだね、暖かくなってきたからお散歩強化しなくちゃね
我が家も頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の洗浄とイボ取り~♪ 本物をお見せ出来ないのが。。。 >>