綿食べたでしょ~


我が家のべんつ、相変わらず悪戯は炸裂中でして


私か、キッチンで夕飯の準備をしているときは特に。。。


f0218182_19422564.jpg


げっ!!お口モグモグしてたと思ったら



f0218182_19431054.jpg


穴空けてまして~
綿まで試食していたとは。。。



f0218182_19435803.jpg


私、縫い物苦手なのに~



f0218182_19442495.jpg



脅しか?

でも、縫わないと穴さらに大きくなっちゃうし

なので頑張って縫ってみました

頑張ってなんて大げさですが・・・


f0218182_19450496.jpg




仕上がりはこんな感じ

ただ縫うだけですが~
どうにか綿は見えなくなりました




本当はこんな風に再生したかったんだけどね~

f0218182_19484540.jpg



まっ!!到底無理だよね




emoticon-0152-heart.gif 悪戯べんつにコラ!!の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-19 15:41 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23799992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-19 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-03-20 14:00
★鍵コメさんへ

はい!!またやりましたよ~(汗)
ティッシュも好きですよね~
どんな味するんでしょうか?流石に食べる勇気はないですが。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新記録1mも飛ばしたよ~♪ 「マリちゃんワールド」じゃない... >>