どちらにしても。。。

安心しきって寝ている姿


可愛いね~


f0218182_18025072.jpg



ここは、べんつのお気に入りの場所


ソファーカバーもすぐ真っ黒

洗い過ぎで、カバーも伸びちゃってます037.gif


f0218182_18035381.jpg


こんなお顔見ると

ついついシャッターを押したくなるおかしゃん



f0218182_18043518.jpg


お鼻真っ黒ですね

甘栗みたい060.gif



みそらちゃんは


f0218182_18055844.jpg



マロングラッセ



どちらにしても。。。

栗だね!!





053.gif 甘栗、マロングラッセどちらが好み? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-21 15:53 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23807556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-21 20:53
本当に幸せそうなお顔。
たまんないですね。

見てるこっちもねむねむ??????(笑)
Commented by misobenz at 2015-03-23 09:31
★Rotty1123さんへ

ワンコの寝顔見てると、ついついいじりたくなりますよね~
そして、近づきたくなる私なんです~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おじいちゃんになったね~ 新記録1mも飛ばしたよ~♪ >>