チャームポイント

先日、ゴルフのお友達から頂いた
テンプラニーリョの赤ワイン、飲んでみました。
飲みやすくて、クイクイいっちゃうお味


f0218182_14113067.jpg


エチケットも素敵なデザインですね


f0218182_14120120.jpg


ワンコには飲めないの~








飲み物です



f0218182_14133477.jpg



大人だけど、ワンコはダメなの~



f0218182_14140410.jpg



みそらちゃんのお鼻色薄いからね~

でも、それがチャームポイントだからねっ!!

大丈夫



053.gif みそらはお鼻色薄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-24 09:30 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23818179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-24 20:06
茶色いお鼻も可愛いよ。
元気でいてくれればそれでいいんだよ。
気にしなーい♪

ワイン呑みたいよね。
何だか美味しそうo(*⌒―⌒*)o
Commented by misobenz at 2015-03-26 10:47
★Rotty1127さんへ

小さいときは真っ黒だったお鼻が、少しづつ薄くなって~
べんつは真っ黒のままなのにね!!

私、赤ワイン大好きでして。。。
ついつい飲みすぎちゃって~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トイレ事情頑張ってます おじいちゃんになったね~ >>