トイレ事情頑張ってます

お家でチッコ出来ないみそらちゃんに

今一生懸命教育中

この間も、トレイの上に乗せて

f0218182_14231523.jpg


チッココール。。。060.gif

f0218182_14233507.jpg

煩さすぎて、飽きられちゃいました

おかしゃんもコール諦め、視線をそらしてしばらく静かにしてました

そしたらなんと、トレイの周りに敷いてあったシートにチッコ


その時思った!!

みそらは「見られたり、声かけられたりが嫌なんだ~っ」







翌日も同じようにシートに乗せて

でも、声かけずに静かにしてましたら

f0218182_14271560.jpg


べんつがみそらの回りウロウロ

お願いだから静かにしてて・・・


f0218182_14275437.jpg


デリカシーのないおっちゃんべんつです



f0218182_14281605.jpg


はい!!承知してます。
お願いだから静かにしてて~

f0218182_14284544.jpg


空気が読めないおっちゃんべんつです



f0218182_14293175.jpg


了解!!
この後しばらくしたら、トイレにチ~してくれまして

この繰り返しで、きっと覚えてくれるね!!


みそらも、おかしゃんも頑張ります




053.gif チ~出来たね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-25 11:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23822511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-25 21:17
頑張ってますね。
凄いね。
やれば出来る子。
恥ずかしがりやさんだっただけだったんですね。
これでママさんも楽になりそうですねo(*⌒―⌒*)o
Commented by misobenz at 2015-03-26 10:49
★Rotty1127さんへ

出来たときは、沢山褒めて、うまうまあげて
でも、昨日はガンとしてチ~せず、諦めたときに床に。。。
こんな感じで出来たり出来なかったり、でも、負けないで頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玩具にしないで。。。 チャームポイント >>