人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱は宝の箱

ちょうど5年ほど前、ゴミ箱の蓋を開けて
困ってたおかしゃん
べんつにとっては、宝の箱なんだろうね~


ゴミ箱は宝の箱_f0218182_16295877.jpg

5年前の写真です


気になってしょうがなくて、結局知恵使って開けてました。

宝の箱開ける姿はこちら


この件以来、ゴミ箱にテープ貼ったりして
開けないようにしましたが、どうやっても開けてしまう
そして、非常に使いずらく
結局開口部分を反対に向け
開けられないようにしました
まぁ~これも使いづらさはあるんですけどね~



でっ!!
それ以来、中に捨てたゴミが気になってしょうがない時
この行動になる訳です

きになる~な動画

ゴミ箱傷だらけ・・・042.gif







と~しゃんの同級生の方から紹介頂いて

料理研究家の 伊澤 由美子 さんと知り合いました。

無農薬レモン手に入ったので

レモン塩作ってみました。。。

ゴミ箱は宝の箱_f0218182_16231083.jpg




ちょっとレモン足りないかも~

もう少し仕入れて足さないとエキス出ないかも~


出来上がりが楽しみです





053.gif お帰りに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-27 11:15 | 悪戯