成功したり、失敗したり。。。

3月に入り、みそらちゃんおチッチ躾強化しております。

f0218182_15364951.jpg



その後の経過を。。。



ある時は、ど真ん中
f0218182_15370014.jpg




そしてまたある時は


f0218182_15373142.jpg

お風呂場近くのべんつ用トイレで




そして、またある時は

f0218182_15380577.jpg


トイレを外してますが、シートの上で





出来るたびに、おかしゃんおバカちゃんになる程褒め
うまうまのご褒美も。。。

f0218182_15383710.jpg






ただ、ここ2日間

f0218182_15393885.jpg



座るか、寝るかで、シートにしてくれず

床に。。。

まだまだ戦いは続くのでありました





053.gif みそらちゃん頑張れの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-30 09:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23841466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2015-03-30 10:07 x
ぜひ!ぜひぜひ!!
ま~ちゃも一緒にしつけ頼みたい(爆)
ま~ちゃの場合は、視野にはシーツ
でも肝心なところはシーツの外ってのが定番でしゅ。。
遊びに夢中になって、気づいたときは・・・1歩間に合わなかったって感じ(笑)
Commented by misobenz at 2015-03-31 16:22
★ぽん母さんへ

あら!!まぁ~ちゃ おもらしさん?
でも、大丈夫 おばちゃんのみそらや、おぢちゃんのべんつも
外してるよ~。
気持ちは、シートなんだよね~。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頭の中には。。。 久しぶりの2ワン散歩♪ >>