頭の中には。。。

若いときと違い、眠りが深くなった
シニアの2ワンコ。

私がリビングへ入っても

いびき

ぐぅ~

ぐぅ~



です



f0218182_15531483.jpg




静かにして動画を撮ってみました~

ただ寝てるだけの動画ですけどね


ここクリック



甘栗お鼻が真っ黒でしたね!!


足動かして

走ってる夢でも見てるのかな?




 寝顔も可愛いよ~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-31 12:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23846366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2015-03-31 16:22 x
みそべんさーん、お鼻のドアップすご~く可愛いんだけど、それを撮ってるみそべんさんを想像したら笑っちゃったよ(^^)
Commented by misobenz at 2015-03-31 16:24
★みりんママさんへ

はい!!私はみそらの、伸びのポーズの様になってますよ~
どうしても、撮りたくなっちゃうのよね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花より花??? 成功したり、失敗したり。。。 >>