花より花???

ここ、数日暖かくなり
我が家の近所の桜が満開になりました。


f0218182_11152735.jpg

ライトアップされた夜桜も綺麗です





駅へ向かう坂道

f0218182_11155359.jpg

↑誰か手袋落としたんでしょうか?
階段の手すりにかぶさってました(笑)


f0218182_11160153.jpg

こちらも、見事な桜です






夕方は近所ですが相変わらず2ワンコで散歩。

ゆっくり、のんびりな散歩しました

自宅の近所にも桜がありまして

昨日辺りは、花も散り始めてる所もありまして。



f0218182_11191080.jpg





f0218182_11193763.jpg



はい、べんつは、散歩中その桜の花びらを食べるのに夢中。

みそらがぶつからないか気にしながらの散歩と花食べないように
気を使いながらの散歩

結構疲れます 034.gif 042.gif



053.gif 4月、良い季節ですね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-01 11:23 | 植木&お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23851400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2015-04-02 13:17 x
みそらちゃん、トイレトレーニングどうですか? 我家のりんは、家に来て直ぐに覚えたのですが、この頃、女房と二人で出掛けると、
部屋中に2つ地雷を設置しています。尻尾フリフリ寄ってきても、風呂まで連れて行くのにも、地雷の撤去が大変。
耳の具合は、膿が無くなり、大分改善されましたが、分泌物が奥で固まり、10日にべんつ君のウマウマ先生の所に行ってきます。
みそらちゃん、頑張ってね!
Commented by misobenz at 2015-04-02 14:05
★ みみと文左衛門さんへ

りんしゃん、賢いイイコです~
みそらは、頑固でなかなか覚えてくれなくて。。。
でも、家で全然出来なかった子なので、床でもしてくれれば
飼い主も楽だし~頑張ります。
お耳改善されてきてるんですね~うん!!良かったです
その固まり、上手く取れるといいですね。
我が家は8日ウマウマ先生の所行ってきます
お互い負けないようにしましょうね~
りんしゃん応援してるよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すっきりとふわむちっ!! 頭の中には。。。 >>