人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりとふわむちっ!!

え~と






23日月曜日



もぉ~10日も前のお話なんですが



トリム行ってきました



今回は前回のトリムより少し長くなってしまったんです
前回のトリムのブログはこちら

その理由は、背中のイボを紐で結んでて
その時のブログはこちら

取れたらトリムなんて思ってましたが
なかなか取れず
もぉ~流石に毛が伸び伸び
もぉ~いいやぁ~って予約しちゃいました

でっ!!シャンプーしてたらポロっと取れた様です
なぁんだ、だったら早くトリム出しとけば良かったと思ったおかしゃんであります


11時に預けて、終わりましたよ~の電話

みそらが15時に仕上がりまして

お迎えに。。。

すっきりとふわむちっ!!_f0218182_15264707.jpg



ふわふわ、モサモサでお顔

むぎゅ~

しちゃいました。



そして、記念のぷりけちゅを。。。

すっきりとふわむちっ!!_f0218182_15272737.jpg


くびれもあり
魅力的でしょ037.gif




それからさらに1時間後の16時
べんつが終了

すっきりとふわむちっ!!_f0218182_15281770.jpg



大きさ違うので、時間のかかり方も違うのね~



頑張ったご褒美に

すっきりとふわむちっ!!_f0218182_15290234.jpg



何時もの

fu

すっきりとふわむちっ!!_f0218182_15331297.jpg




みそらちゃんは、おかしゃんの足に手を乗せ
我先に。。。

すっきりとふわむちっ!!_f0218182_15333048.jpg



このふわふわ感も2日が限度かな?


そして、べんつのお腹、

すっきりとふわむちっ!!_f0218182_15344677.jpg


何故か、おへその毛が伸びてて・・・
また、毛玉になるなぁ~これじゃ!!


そうそう、べんつのイボ大分増えて
トリマーさんも、「増えたね~ 大変になってきたよ~」
って言ってた。。。
だんだん大変になってきたら、バリも少し長めにしたほうがいいのかしら?
ミニスカカットもそろそろ終わりかな?








053.gif トリムお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-02 13:59 | トリミング