『びろ~ん』

トリムへ行くと
毛で目立たなかった所も目立ってきますよね

f0218182_15532660.jpg


べんつが、何か見つけた様子emoticon-0136-giggle.gif


f0218182_15580872.jpg



お腹がどうしたのかな?



f0218182_15585233.jpg



え~「びろ~ん?」



f0218182_15594129.jpg



二本足で立ってるのに。。。
垂れてる~




ちなみみ、お座りするとこんな感じ

f0218182_11161157.jpg



こりゃ~酷い!!



f0218182_16001726.jpg


はい!!emoticon-0141-whew.gif

その通りで。。。

若いときは、しまったお腹してたんだけどね~







emoticon-0152-heart.gif 私も「びろ~ん」って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-03 11:16 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23859007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2015-04-03 12:58 x
うわぁ!!びっくりした~
わたくしのお腹がブログに乗ってるかと思った(爆)
みしょちゃん、重力に逆らうのはお互いやめよう~ね!
Commented by misobenz at 2015-04-06 14:21
★ぽん母さんへ

あはは~、みそらのお腹すごいでしょ~
重力に逆らうなんて絶対無理だよね~
そんな風に思ってるからどんどんひどくなるのかな~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぎゃ~と病院 すっきりとふわむちっ!! >>