ぎゃ~と病院

おかしゃん、洗顔石鹸↓こちら使ってまして

f0218182_11475661.jpg



一生懸命ふわふわに泡立てまして


優しくお顔を洗顔



ぎゃ~~~
洗顔中、右手の小指が鼻の穴に入ってしまい
石鹸でお鼻ツンツンして辛かった~

そんな事がありました。





定期的なべんつの病院

何時も同じ写真ばかりだなぁ~と思い
今回は車で行く時の写真を

f0218182_11480267.jpg



駐車場まで散歩して、トイレを済ませるのですが

駐車場への最後の曲がり角で

動かなくなるべんつです。

そして車のドアの所へ行くと

戻ろうとする、賢い?子であります


車に乗ってもお顔 どんより 

でも、我慢して行こうね




病院へ到着、でも病院の中へは嫌がらず入ります

でも診察室へ行くときは固まって動きません

べんつの頭の中では

待合=うまうま

診察室=辛い

って認識なんでしょうね!!


今回は右耳が黄色いワックスが多く出てて

洗浄して頂き、お薬着けて頂きました

左は良好。また2週間後の診察となりました


治療が終わると

f0218182_11480961.jpg

大好きな、待合でうまうまタイム

幸せなひと時です



emoticon-0152-heart.gif お耳とお鼻どちらも大切だよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-04 11:04 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23862600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2015-04-04 11:24 x
びっくりした!
題名見て「ぎゃー」と言って病院行ったのかと思って
みそべんちゃんに何かあったのかと思った。
みそべんさんの鼻に小指が入ったのね(笑
鼻血出なくてよかったよ。
べんちゃん病院、おりこうだったね^_^
Commented by misobenz at 2015-04-06 14:24
★きらりさんへ

あっ!!失礼しました(笑)
ちょっとしたドジ話で。。。

2ワン至って元気です。べんつのお耳もこんな感じは想定内です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お二人の関係は? 『びろ~ん』 >>