お二人の関係は?

2ワンコが夫婦?同居人?になってから、10年5ケ月


喧嘩する事もなく

仲良く遊ぶ事もせず


一緒にくっついて寝ることはたまに、年に1回ぐらいかしら?

f0218182_12132061.jpg

今年の正月の写真

って事は来年までくっついて寝る姿見られないって事?



基本お留守番はゲージの2ワンコ
私が仕事から帰ってきてからは
回遊魚の様に動き回ってるべんつも
疲れると
それぞれの好きな場所で寝ちゃいます

f0218182_12142434.jpg



べんつは、ソファーのこの場所がお気に入り
みそらは椅子の上
それぞれの場所でおやすみです

f0218182_12143077.jpg


回遊魚も、疲れると寝るんだね!!037.gif


犬語話せたら、

まず

「お二人の関係は?」

って

聞いてみたいなぁ~



053.gif どんな関係? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-06 14:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23870394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空気読んで~邪魔しないで。。。 ぎゃ~と病院 >>