空気読んで~邪魔しないで。。。

チッコの練習毎日頑張ってます


色々経験してくると

みそらは、チ~は見られたくない事がわかりまして

今では、トイレトレーに乗せて

とにかく

し~~~



し~~~


f0218182_17550670.jpg



でも、空気が読めないおっちゃんがひとり




べんつは「ちっこしゃん」って言うと

シートまで行き、チ~してくれますが

みそらちゃんにはその方法NGなんですよ~


f0218182_17555572.jpg



とにかく


静かに


静かに







基本



f0218182_17572645.jpg



チ~してる、証拠動画撮ろうと思うんですが


考えてる時間が長くて


いまだに撮れずです



チ~待ちの動画はこちら



お座りして


ジ~っと考え


いまだ!!

って思ってやっとの

トイレタイムとなります





053.gif チッコするのに苦労するね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-08 10:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23877255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目を見て。。。 お二人の関係は? >>