目を見て。。。

春の陽気になり

我が家の花壇の木や花達もスクスク育っておりまして

まっ!!昨日は非常にお寒うございましたが・・・


f0218182_17265622.jpg




この中で


ひとつ


変わった


さわり心地の良いお花が


f0218182_17274098.jpg




雑草の猫じゃらしじゃないんですよ



f0218182_17280799.jpg



この先端を触ると

ふわふわで

気持ちい~の

なんとも言えない触感です


そして、チューリップも蕾が出てきました


f0218182_17291799.jpg



さて、何色が咲くのか楽しみです



一昨年頂いたシンピジュームも昨年は咲かなかったのですが

今年は見事に咲きました


f0218182_17302168.jpg



植木たちものびのびスクスク育ってます






おかしゃん

このお目目に何時も負けてしまいます


f0218182_17315137.jpg


こんなお目目で見られたら、あげちゃうよね~

その様子は動画でど~ぞ




ココクリック

お目目が必死でしたね




053.gif 食いしん坊なべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-09 11:45 | ワングルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23881047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-04-09 20:40
きゃー!
べんつくんそんな目で見詰められたら(///∇///)
照れるじゃないですかぁ。
花壇、花盛りですね。
シンピジュームって外でもいけるんですね。
Commented by misobenz at 2015-04-10 16:12
★ Rotty1123さんへ

シンピジューム、ほったらかしで、こんなに見事に。。。
風の当たらないのが良かったのかも~です。
毎年こんなに花は咲かないらしいです、昨年はゼロでしたから~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 睡眠って。。。 空気読んで~邪魔しないで。。。 >>