決定的瞬間

チ~の教育は今だ続いております

ベットへ乗せると


f0218182_19010342.jpg


トレーから降りず


f0218182_19012107.jpg


周りの様子を伺ってます


f0218182_19015525.jpg


お願い、みそらを刺激しない様にして~

相変わらず空気よ読めない子です


f0218182_19030129.jpg



べんつが離れてすぐ

チ~してくれて、動画撮れたよ。



徹底的瞬間



この後、みそらを褒め

新しいシートに、みそらのチ~を少ししみこませ、匂いを着けました

うまうまあげてる間に

そのシートの上にべんつがチ~

なんでかなぁ~マジで空気読めないおっちゃんです

おかげで、この翌日はみそらちゃんは床でチ~しちゃいました


f0218182_19113437.jpg





emoticon-0152-heart.gif 空気読んでね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-15 11:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23902840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-04-15 18:26 x
こんにちは。いつもブログ見ています。我が家はコッカー女の子今年八歳がいますょ。名前は、じゅんです。トイレトレーニング、何ヶ月もかかりました。シートでした時にオヤツあげて褒めたら、ちゃんと報告するようになり、おっきい方はお外です。みそらちゃん、頑張ってね〜
Commented by misobenz at 2015-04-17 10:27
★じゅんままさんへ

こんいちは。
ご訪問ありがとうございます。
みそらは、パピーの時はちゃんとトイレ出来てたんですが
1歳になる頃には家でしなくなりまして~
11歳、これからだんだん足腰弱くなるとお外トイレも大変かな?
って。。。11歳になっての再チャレンジなんです
褒めて、オヤツあげても、出来るとき出来ないときがあって~
まだまだ時間かかりそうです。年取ると頑固になりますね~(汗)
Commented by BJAmom at 2015-04-23 20:16 x
おトイレトレーニング、なかなか一筋縄とはいきませんよね。
うちもやっとトイレ使ってくれたと思っていたら、昨日は散々だったり。
Commented by misobenz at 2015-04-24 14:33
★ BJAmomさんへ

セーラちゃんも苦労してるんですね。
多頭飼だと、特にイロイロありますね~
また。1から頑張ります根気良く。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 意地悪なんだ!! あら?偶然。。。 >>