女子会は3時からお酒で。。。

本日、おとしゃんお誕生日です

おめでとうございます
私と一つ違いなので、永遠の21歳です。037.gif




もぉ~あっと言う間に1週間・・・


先週11日は、わん友さんと女子会致しました


駅で3時に待ち合わせしまして~


私はおとしゃんにお願いして


特別にみそらべんつもご挨拶。。。




f0218182_16115130.jpg

もなかママさん写真頂きました~ごめんね


今回は、アメシュさん・イヴママ・mamiさん・ミルマロママ

みかりんさん・もなかママ・るまべっちさん

の合計8名



そして~最初はArbois

最初は、スパークリングで乾杯


f0218182_16153546.jpg




アボカドディップ

f0218182_16155115.jpg

こちらは、私が持ち込みしまして~皆さんに食べていただきました




本日のメニュー

f0218182_16170389.jpg



くぬぎ鱒のカルパッチョ

f0218182_16171981.jpg



富士鶏のタタキ

f0218182_16173526.jpg






スパークリングの次は、エクストラビール

f0218182_16175109.jpg





王様のサラダ

f0218182_16182453.jpg




イイダコと春野菜のアヒージョ

f0218182_16194781.jpg





オリーブオイルは、フォカッチャに着けて頂きます

f0218182_16201418.jpg




ホットベラ(巨大マッシュルームステーキ)

f0218182_16205420.jpg




アクアパッツア

f0218182_16213230.jpg





次は、赤ワイン

f0218182_16285890.jpg



ボトル2本、空けちゃったよ





デザート

f0218182_16293736.jpg




コーヒー

f0218182_16295389.jpg






どれも、美味しかったよ~




Arboisへは4時間ぐらいいたかしら・・・

まだまだ、話たりない

って事で、二次会へ


今度は串森



結構出来あがってたので、写真全て撮ってはいませんが。。。


今度は、ハイボール・ジュースなどで乾杯

f0218182_16320293.jpg




あれだけ食べたけど、串揚げも食べちゃいまして

f0218182_16322776.jpg


f0218182_16325718.jpg



f0218182_16331376.jpg





美味しいのお顔~060.gif

f0218182_16404630.jpg





その他に
ローストビーフ

f0218182_16333891.jpg




イカのユッケ

f0218182_16335716.jpg


など頂きまして~

個室化仕切りで、ますます盛り上がってましたよ~


気がついたら9時30分電車で帰る方もいるのでここでお開き

え~と6時間30分間


飲んで、騒いで、食べて、話して~してました

女子は長いよね、でもそれが楽しいのよ~

普段のうっぷん発散出来たかな~

楽しかったです。


皆さんありがとうございました



次回は、ワンコ付きかな?



053.gif 日頃のうっぷんためちゃダメよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-18 13:08 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23913579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2015-04-18 14:18 x
次は・・・ワンコ付!
じゃ~ま~ちゃと一緒に上京だぁ~~~!!(爆)
1度は参加してみたいべぇ~
ずぅずぅ~弁全開で(笑)
Commented by misobenz at 2015-04-20 10:16
★ぽん母さんへ

きゃ~是非来て~
ぽん母さんともまぁ~ちゃとも会いたいよ~
私の親戚、みんな、ずぅずぅ弁違和感ないし
温かくて好き~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お爺ちゃんになればなる程愛おし... 意地悪なんだ!! >>