お爺ちゃんになればなる程愛おしさが。。。

美味しいうまうまを真剣に食べてるべんつの後姿を動画で撮っていたら

気がついた、震えが徐々に大きくなってる気が。。。


振るえ動画



そして

f0218182_14094412.jpg


可愛いおちり・・・背中もまるまってきたなぁ~と

実感!!

13歳と4ケ月、完全なお爺ちゃんだね



でも、行動は、まだまだ子供



うまうま欲しくて、私の膝に


チョイ


チョイの動画
あっ!!おかしゃんパジャマです失礼しました


この「チョイ」可愛いよね~






f0218182_14095326.jpg

そして、訴えるこのお目目も

053.gif大好き053.gif



053.gif 親ばかブログですいません ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-20 10:13 | 若かりし頃・老い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23920131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-04-20 12:31 x
私も親バカですよ♪可愛くて仕方ないんですよね。短い人生でも尊い命のワンちゃんたち。本当に癒されます。何か嫌なことあっても、自分のワンちゃん見るとこの子を幸せにしたいのにめげちゃ駄目だと思ったりします。べんつ君、お母さんの心は笑顔だね♪
Commented by misobenz at 2015-04-20 14:08
★はなさんへ

年齢と共に愛おしくなります。
なんでしょかぁ~お爺ちゃんお婆ちゃんオーラなんでしょうか?
この子達と出会えて本当良かったって実感してます
Commented by Rotty1123 at 2015-04-20 19:54
うちもちょいちょいするよ。
私の二の腕辺りを(笑)

そこまですると貰える事を分かっているみたいで直ぐに調子にのります。
Commented by misobenz at 2015-04-21 18:30
★ Rotty1123さんへ

チョイチョイ可愛いよね~
これ、されると むぎゅ~って抱っこしたくなっちゃいます。
キッチンだと、私のエプロン噛んで引っ張るんです
その仕草にも、萌え~ってなっちゃって~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたしって。。。 女子会は3時からお酒で。。。 >>