ワンコの気持ち

みそらのチッコ事情は完結した訳ではなくて

まだ話の続きがありましす。

今までトイレにちゃんとしてくれて

褒めて、うまうまあげて

順調にしつけが進んでおりました

がっ!!


べんつが。。。


f0218182_11020417.jpg


トイレの位置がわかる様にと

シートに、少しみそらのチ~をしみ込ませ

臭いをつけてあげてるんですが

その臭いをかいで

f0218182_11031940.jpg


どや顔でございます。

そして、みそらのチ~の上へ、マーキング

それだけではなく、シトーをボロボロにし

食べてまして~

お陰さまで、翌日にはべんつは白いうOち出ておりました。


それ以来みそらはトイレでチ~しなくなってしまって~

どうしてかなぁ~

気にしないでしてくれればいいのに。。。

ワンコの気持ちわからないです


f0218182_11065590.jpg


また、1からやり直しかな?


やれやれ。。。




053.gif べんつのおばかぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-22 11:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23927779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵な贈り物 あたしって。。。 >>