素敵な贈り物


先週の、おとしゃんのお誕生日の日の事

f0218182_11511719.jpg


この嬉しそうな笑顔がたまりませんね~
はい!!親ばかです


f0218182_11532358.jpg


おかしゃんが、ゴルフで使うボストンバックをプレゼントした時に

着いてたリボンで悪戯しちゃいました

おとしゃんに

『べんつから、べんつのプレゼントだよ~』

って言ったら

と~しゃん、即答で

『いらない』だって。。。(^-^)

こんな笑顔が可愛い子

欲しがる人多いんだから~
あっ!!親ばかまた出ちゃった。。。



みそらが家でトイレしなくなってしまった関係で

おとしゃんはみそらをトイレ散歩してくれまして

エレベーターで待ってるべんつ

f0218182_11565950.jpg


みんなが揃ってないと

寂しいんだよね~

なんて可愛い奴。。。








053.gif おかしゃんは、べんつにメロメロだよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-23 09:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23930891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-04-23 12:03 x
なんて可愛い贈り物かしら。お母さん、可愛くて仕方ない気持ち分かります!笑顔が素敵なべんつ君に乾杯したいです
Commented by misobenz at 2015-04-23 12:07
★はなママさんへ

親ばかですいません(汗)
でも、この笑顔が、年齢と共にますます好きになってて~
シニアの可愛さなんでしょかぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やるきスイッチ ワンコの気持ち >>