やるきスイッチ

べんつは、何時も尻尾ブンブン

どんだけ楽しいんだろう?

でも、たまにブンブンしなくなる時が。。。

その時は、おかしゃんがやるきスイッチをON

f0218182_12004465.jpg




では、やるきスイッチONにしたときの動画です


やるきスイッチONの動画


何故か、おちり、カキカキすると

尻尾が揺れますemoticon-0136-giggle.gif




f0218182_12023519.jpg

みんな持ってるのかな?





emoticon-0152-heart.gif おかすあん、おちりネタ好き ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-24 11:09 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23934857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-04-24 17:22 x
はなちゃんのやる気スイッチは、私の楽しそうな歌声ですよ♪朝からアニソン歌いながら掃除機かけてると起きてきます。可愛いですよね。ますます親バカになります(笑)
Commented by misobenz at 2015-04-24 17:28
★はなママさんへ

はなちゃんには、ママの歌声が最高なんですね。
うふっ!!私も聞きたいくらいです。
人前では、あまり親ばか出せないので
ブログの中ではガンガンに親ばか炸裂しちゃうんですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お寝坊さん 素敵な贈り物 >>