お寝坊さん


暖かくなってきた4月

クラブ競技、理事長杯がありまして

予選会に出場今年で3年目

今までことごとく、予選通過せず

今年こそはと思い

f0218182_19342873.jpg

前日、練習に行きました。

都内の練習場、距離70ヤード程しかなく。。。

まぁ長い距離の練習場だと、力も入るし丁度いいのかも~

練習してても、ショットがシックリこなくて。。。

翌日の理事長杯、惨敗でありまして

来年こそはとまた、ゴルフに燃えるおかしゃんでありました。

でっ!!理事長杯の翌週は

Aクラスの月例競技に。。。

そしてこの競技の前も練習に行きまして


f0218182_19375962.jpg


やっぱり、シックリこない。。。

まぁ~そんな時は期待できないですよね

ショートでトリプル2回も打って

撃沈で帰ってきました


その数日後スクールで、Oプロに

「ハンドファーストになってるよ」と指摘され

意識して打ったら、良いショット

もう少し早く気がついてれば、と反省の日々でございます



次回は女子研修会、この時の成績で選手になるか

応援に回るか。。。

枠は5名その中で微妙な位置にいるおかしゃんです

負けない様に頑張ります。

週2回の練習と他ラウンドしてるのに

どうしてこうもぶれるんでしょうか?

修行が足りないんでしょうね







我が家のお嬢様、趣味は食べる事と寝ること

f0218182_19402587.jpg


ふわふわの布団に囲まれ

とっても幸せそう

f0218182_19442238.jpg



こんなに気持ち良さそうに寝てると

起こせないですよね

肉球のくっさ~い香りクンクン匂ったりして

おかしゃんの萌え~時間も充実してます。037.gif




お魚屋さんのお店の3色丼
美味しかった~


f0218182_19470971.jpg



f0218182_19471642.jpg



石ちゃんとか来てて、サインありました

まいぅ~~~
なんて言って帰ったんだろうね




053.gif みそらちゃんは眠れる森の美女です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-25 11:44 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23938347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-04-25 13:54 x
はなちゃんも食べて寝てが好きな女の子です。夕べは夜更かししたらしく、朝はぐーすかぴー爆睡してました。私のお腹踏んづけて歩くから私も眠かったです(笑)でも怒る気になれません。可愛いものね♪
Commented by みりんママ at 2015-04-25 18:29 x
みしょちゃん、可愛い~♪
見てるだけでも幸せになれるわ(^-^)
Commented by ロニまま at 2015-04-25 23:04 x
運動の習慣って大切だよね~
服の試着ルームでつくづく感じた(T_T)

べんちゃんの元気さも
みそべんさんのポジティブさのおかげかな?
みそちゃん、お布団のにおい 安心できるんだろうね^^
Commented by misobenz at 2015-05-01 09:23
★はなママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
きっと、はなちゃんは、安心しきって寝てるんでしょうね
お腹踏まれても全然痛くないでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2015-05-01 09:25
★みりんママさんへ

寝る事、食べる事それが趣味のみそらです。
マジで気持ち良さそうに寝てるよね(笑)
Commented by misobenz at 2015-05-01 09:28
★ロニママさんへ

運動大事だよね~
最近は体が硬くなって、毎日ストレッチしないと
固まっちゃいそうです。。。歳のせいにしちゃダメだから頑張る
気持ち良さそうに寝てる横を寄り添って、まったりと寝るの気持ちいいよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レム睡眠、ノンレム睡眠 やるきスイッチ >>