保存版にします。。。

先日、お仕事が遅くなり

でも、翌日休みだしって事で

夜更かし決行


2013年に我が家の庭で出来た梅で作った梅酒を用意して


f0218182_19012712.jpg



TVの前に。。。


観てなかったビデオを。。。



f0218182_19013915.jpg



f0218182_19014754.jpg



じゅのんちゃん、可愛かったなぁ~

シニアを抱えると、人事とは思えなくて。。。


このビデオは、保存版にします。。。




 お鼻真っ赤にして泣いたよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-28 12:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23950078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-04-30 17:46
私も観ました。
泣けましたね。
大切にしようと改めて思えた話しでした。
Commented by misobenz at 2015-05-01 09:29
★ Rotty1123 さんへ

一緒に住み始めたら、家族なんだよね~
お目目に入れても痛くないもんねっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悩みどころ。。。 レム睡眠、ノンレム睡眠 >>