悩みどころ。。。


おかしゃんがソファーに座ると必ず隣に来るべんつ。

なんて可愛いんでしょうか?

でも、ソファカバーに必ずスリスリするんです

それも、何時も同じ場所



f0218182_19105822.jpg


目が怖いですね!!



スリスリ動画



カバー洗濯しても、汚れ落ちないし

生地は伸びちゃうし。。。

弁償して欲しいわぁ~

結構お高めのカバーだったんだけど。。。

でもカバー外すと、ソファーにオヨダ着いて

こびりついちゃうと取るの大変だしなぁ~


う~~~ん~~~どうしよう?

どちらがいいのか悩みどころ。。。



emoticon-0152-heart.gif だらしないお口に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-30 09:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23956455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-04-30 17:47
カバーを私なら諦めます。
ソファー自体よりは良いかな。
Commented by misobenz at 2015-05-01 09:30
★ Rotty1123 さんへ

諦めますか?
でも、こびりついたヨダレ、取るの大変なのよ~
腕、筋肉痛になったし。。。
まだ、悩んでるのよ私。。。(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳ちょっと不調です 保存版にします。。。 >>