ブータン

おかしゃんは必ず新しい玩具には名前を着けます。
でも、今回の玩具は、タグに名前が入ってました
ブータンだそうです

f0218182_19280545.jpg


お目目が小さくて可愛いですね。


この玩具を見かけたら
べんつのお目目はまん丸になっちゃいまして~



まん丸お目目の動画


受け取ったらお気に入りの場所へ。。。


f0218182_19311558.jpg


って言ってても。。。

油断した隙におかしゃんはブータンをゲット

ブータンのおちりでお酒の肴に。。。037.gif


f0218182_19341690.jpg



それに気がついたべんつは


f0218182_19381919.jpg



こうやって、じ~っとブータンを見ていると

何処から破壊されるかと気になってしょうがない

FBのお友達は

「お耳」

って言ってる方多かったけど

おかしゃんは、「尻尾」が危ないかと。。。

f0218182_19394349.jpg

ねっ!!

この微妙な出っ張り怪しいでしょ。。。


f0218182_19423842.jpg


どや顔でございます


え~と、この数日後

はい


破壊されました

そのお話はまた後日。。。

さて何処破壊されたでしょうか?

お楽しみにね



053.gif 破壊王は永遠に健在です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-07 10:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23981334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-05-09 20:17 x
うちはピンクのありますよ。騒ぐとブーッて鳴らして、静かになさいと威嚇してましたが…慣れて怖くなくなり炊飯器の横に忘れられてます。べんつ君にあげたいわ。
Commented by misobenz at 2015-05-12 20:00
★はなママさんへ

はなちゃんのピンクのブータンちゃんは壊れてないよね?
もぉ~べんつのは穴だらけです(汗)
べんつは壊すの趣味なんでしょうか?
玩具幾つあっても足りないんですよ~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それって何? 強く、長く >>