それって何?

引き出しの中の整理をしていたら

こんな物が出てきたよ~


f0218182_19485985.jpg

それって何。。。


これは、黒いゴルフボール


お友達からのハワイのお土産らしい。。。

公式には認めてもらえないような作りらしく

飛ぶらしい。。。



f0218182_12181424.jpg



べんつには、玩具にしか見えないらしい

でも、これ渡して飲み込んだりしては大変なので

見せびらかすだけとします




見せびらかしの動画


最後、急に諦めたなぁ~って思ったら

背中丸めて。。。

うOち、始まっちゃいまして~

夕方散歩でうOちしたのに。。。

最近家で、それも床でしちゃう事多くなってて

勘弁してよ~、もぉ~



053.gif うOちはお外でね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-08 12:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23985346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胸毛にむぎゅ~ ブータン >>