現役の王子様


新しい玩具を与えてしばらくは

遊んでくれるので案心なんですが

突然、遊びから王子へ変身します

玩具をソファーの上に運んで

伏せして、静かになった時

そこが危ない!!


でっ!!今回の破壊はこちら

f0218182_20105974.jpg



ももの部分?お尻の横?が柔らかくて

噛み心地良かったんでしょうか。。。

穴、あけられてしまいました

f0218182_20123963.jpg


取り上げても、悪い事したって実感まったくなし


今まで玩具何個壊したんだろう?数え切れないなぁ~



emoticon-0152-heart.gif この歳でも現役破壊王子です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ


by misobenz | 2015-05-11 13:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23996561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GWはこんな感じででした 胸毛にむぎゅ~ >>