GWはこんな感じででした

皆様、GWはどんな風にお過ごしでしたか?

まぁ~我が家は暦通りでございまして。。。

大好きなゴルフはちゃんと行きました。
渋滞覚悟で。。。

ゴルフへ行ったんですけど、この写真って?


f0218182_19344267.jpg


と~ちゃんとYさん、着てる服はゴルフ

でも、持ってるのはスコップ。。。

18ホール終わった後、ゴルフ場の竹薮で竹の子掘り致しまして

はい!!美味しく頂きましたよ~


そして、天気の良かったGW中ソファーのカバーと敷物を選択致しまして

柔軟剤の香り+太陽の香りが沢山着いたソファカバー

お気に召さない方が。。。

f0218182_19385035.jpg



一生懸命匂いをかいだと思ったら


f0218182_19392856.jpg



文句タラタラ。。。


と思ったら・・・

f0218182_19394954.jpg


匂いつけ始まっちゃいまして。。。


一気に柔軟剤+太陽臭消えてしまいました。



f0218182_19405249.jpg


そして、その後日、また芝刈りに。。。

行きも帰りも渋滞にはまり、疲れた1日となりました~



GWの最終日は、のんびりゆっくり過ごし。。。


そしてワンコ達も


f0218182_19424354.jpg


女の子らしい、可愛い寝方

だが、しばらくしたら

f0218182_19435628.jpg



可愛い寝方撤回致します



emoticon-0152-heart.gif もう少しおしとやかになって欲しいわぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-12 19:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24001283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 使い方まちがってるんじゃない? 現役の王子様 >>