人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い方まちがってるんじゃない?

最近、足腰もよわりつつあるべんつ

ソファーに1回で乗るのが出来なくなってきた

なので、階段を購入してあげました


使い方まちがってるんじゃない?_f0218182_10023814.jpg


乗る時もですが、ソファーから降りるときに足に負担がかかるので

痛めたら大変、そうならない様に使ってもらおうかと。。。





不思議そうに近づいてきたべんつ

使い方まちがってるんじゃない?_f0218182_10163758.jpg

何だかわからないよね



夜になって。。。

使い方まちがってるんじゃない?_f0218182_10165409.jpg


何を勘違いしたのか


使い方まちがってるんじゃない?_f0218182_10172570.jpg


玩具で階段使って誘導しようと頑張ったんですが

全然ダメ!!


使い方まちがってるんじゃない?_f0218182_10181353.jpg


気がつくと、玩具がポツンと置かれてます

使い方間違ってんじゃない?


階段に玩具置く動画は↓


クリック






そして、最近みそらちゃんのお鼻の毛が薄くなってて。。。

使い方まちがってるんじゃない?_f0218182_10210481.jpg



ドックドックの予約をしているので、先生に見てもらいます

歳? 甲状腺? アレルギー? 何かが影響あるのかも・・・

痒がってる様子はないんですが。。。






053.gif 階段使えるようになるといいね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-13 15:05 | 日記