その後のお耳

9日から4日空けられたべんつのお耳

13日も昼の予約な為

朝食は抜き。

何時もは散歩が終わると食事なワンズ

ハウスでいくら待ってても出てこないご飯

べんつはおかしゃんのお顔ず~っと見てまして

そのお目目が可哀想で。。。

でもゲ~はもっと辛いもんね


f0218182_19194464.jpg


食いしん坊なべんつにとっては食事抜きは

辛いよね~


4日経ちましたが、お耳の赤いのもとれました

f0218182_19204711.jpg


洗浄もうまくいき、沢山のバッチイ汚れが出ました。

お薬を入れていただき無事終了

次回の予約はあまり空けたくないと言われたんですが

私が予定が詰まってて1週間は病院へ来ることが出来ずなんです

何事もありませんように、祈っててね~


f0218182_19233574.jpg


相変わらず、治療が終わると院長先生へ

厚い視線送るべんつでした





053.gif 目標、通院2週間に1回ふぁいとぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-18 16:23 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24021549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出来たねっ!!覚えたね!!でも... 絶不調でございます >>