出来たねっ!!覚えたね!!でも~。。。

陽気が良くなると、眠りも深くなります

f0218182_19315177.jpg

犬、バウワーで爆睡中

早く起きていただかないと、おかしゃん会社に遅れます


f0218182_19324280.jpg

でも、こんなお顔見ちゃうと

可愛すぎて起こせないおかしゃんでした



この間べんつの為にと購入した階段


f0218182_19340087.jpg


誘導をして、乗っていいんだよ~って教えやっと使える様になりました

使ってる動画です↓


ココクリック


でも、降りるときは手掛けの高いところから床へ降ります

本来の目的は、降りるときの足の負担を軽減するために

購入したのに。。。

意味ないじゃん





053.gif 階段うまく使えるようになるのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-19 12:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24024621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-05-19 18:34 x
はなちゃんも犬バウアーです(笑)朝、目が覚めると、ソファーでオッサンみたいないびき掻いて爆睡してます!頭が落ちて足で背もたれキックした体勢。泥酔した感じです。
Commented by misobenz at 2015-05-20 14:35
★はなママさんへ

あはは~はなちゃん、女性なのにおっさんイビキですか(笑)
みそらもそうかな~(笑)
ぱっか~んのイビキで。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりに新大久保で女子会~♪ その後のお耳 >>