久しぶりに新大久保で女子会~♪

最近は、過ごしやすい陽気です。
睡眠もバッチリ取れるこの季節
沢山寝て体力温存しないとね~


f0218182_19462803.jpg

って言ってもこんな寝方しなくても。。。
やる気なし



f0218182_19470247.jpg


女捨ててます






この間、秋田からワン友さんがお仕事で東京へ出張

なので

新大久保で久しぶりに女子会致しました


f0218182_19473842.jpg



お店のママさんが感じよかったので~2度目の訪問


みりんママお久しぶり~の乾杯

f0218182_19484228.jpg
Mamaritaさん、mamiさんと4名で。。。


やっぱりこれ、頼まないと~って事で
サムギョプサル

f0218182_19495214.jpg

パフォーマンスも凄いんです


パフォーマンスはココ



f0218182_19510595.jpg


今回も、みりんママは油を受ける紙コップに感動してました




f0218182_19521054.jpg



海鮮チヂミ

f0218182_19522917.jpg




スンドゥブチゲ

f0218182_19525405.jpg



ケランチム

f0218182_19531459.jpg



サービスで頂きました

f0218182_19532687.jpg



ビールの次は生マッコリx2

f0218182_19534365.jpg




ケジャン

f0218182_19540414.jpg


待ち合わせしてあっと言う間の3時間半

まぁ~良く話すことあるわぁ~って位

話してましたよ~

みりんママ、こちらに来るときは又連絡頂戴ね




emoticon-0152-heart.gif 美味しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2015-05-20 14:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24028487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2015-05-21 12:30 x
まさか、あの迫力ファイヤーを動画で撮ってたなんて(^^)さすがみそべんさん!
あの紙コップがないとサムギョプサルじゃない!と思っている私。こっちじゃあの迫力と味を味わえないのよねぇ。
ほんとみんなに会えて楽しかったし嬉しかった~
本当にありがとーございました(^^)また、是非☆よろしくです。
Commented by misobenz at 2015-05-26 19:19
★みりんママさんへ

はい!!先日はありがとね~
みりんママの紙コップへの感動っぷりに笑わせて頂きました~(笑)
でも、この紙コップの存在は大きな役割を与えてもらってまして、なくてはならない存在ですよ(笑)
また、こちらに来るときは連絡下さいね~
今度は串揚げでも。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 反抗期なの? 出来たねっ!!覚えたね!!でも... >>