反抗期なの?

気がついたら、胡蝶蘭の蕾が。。。

f0218182_20062626.jpg

みそらちゃんのぷりけちゅ背景に写真撮ってみました






みそらちゃんのおチッコトレイニング

今まで順調に進んでおりました

だが、何故か突然 しなくなって しまう事が

f0218182_20073960.jpg



何故なんでしょうか?

チ~した時は 褒めて うまうまもあげてるのに。。。


f0218182_20081446.jpg

チッコ溜まってるはずなのに。。。

ご機嫌ナナメ?


この後もず~っと

『チッチ』って誘導してたのに。。。

まぁ~べんつは横でニコニコしてみそらの邪魔はしてたけど

それが気に入らなかったのかしら?

あきらめてすぐ

f0218182_20094338.jpg


おかしゃんの椅子の上でチ~しちゃいました


f0218182_20102949.jpg


もうすぐ11歳9ケ月のおばちゃんが反抗期?





emoticon-0152-heart.gif チ~のトレーニングはまだ続くのね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-22 11:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24039611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 言葉が話せれば。。。 久しぶりに新大久保で女子会~♪ >>